熱きモノ語り!ツバメグラフ編
2020.02.06更新
プロローグ
マーケティング、SEO対策、プロダクト、ブランディング・・・
わからない
「いいものを作る」他はそのあと考える。
もちろん、ここをこうしたらこの値段で行けるとか、一生懸命考える。
販売する前にあーだこーだ言ったって、「いいものじゃないと売れない」のは確実
100人の「コスパいいね」より、一人の「笑顔」
そこらにすぐ置かれるものより、何度も何度も見てくれて大切に扱ってくれるもの
引っ越しの時に捨てられるものより、持って行ってくれるもの
そういうモノづくりを大切にしたい
ここでは、私共が作っていく、製品に対する「熱い思い」を書き連ねていく。
仲間からは、「暑苦しい」「重たい」と煙たがられているが、
言いたいことは、言いたいときに言う。
体は大きいが、ノミの心臓。
熱く語る時は、周りがよく見えていないので、たしなめられる。
そんな俺のモノづくりに対する思いを聞いてくれ。
プロフィール
ヒロシ Profile
熱く語る時は、周りがよく見えていないので、たしなめられる。そんな俺のモノづくりに対する思いを聞いてくれ。