熱きモノ語り!ツバメグラフ編

2020.02.06更新

プロローグ

マーケティング、SEO対策、プロダクト、ブランディング・・・
わからない

「いいものを作る」他はそのあと考える。
もちろん、ここをこうしたらこの値段で行けるとか、一生懸命考える。


販売する前にあーだこーだ言ったって、「いいものじゃないと売れない」のは確実


100人の「コスパいいね」より、一人の「笑顔」
そこらにすぐ置かれるものより、何度も何度も見てくれて大切に扱ってくれるもの
引っ越しの時に捨てられるものより、持って行ってくれるもの
そういうモノづくりを大切にしたい


ここでは、私共が作っていく、製品に対する「熱い思い」を書き連ねていく。

仲間からは、「暑苦しい」「重たい」と煙たがられているが、
言いたいことは、言いたいときに言う。


体は大きいが、ノミの心臓。
熱く語る時は、周りがよく見えていないので、たしなめられる。


そんな俺のモノづくりに対する思いを聞いてくれ。


プロフィール
Generic placeholder image

ヒロシ Profile

熱く語る時は、周りがよく見えていないので、たしなめられる。
そんな俺のモノづくりに対する思いを聞いてくれ。