よくある質問

ツバメグラフについて

オリジナル写真集「ツバメグラフ」は、経験豊富なプロのレイアウト専門スタッフが1冊ずつ制作しております。

お客様の写真の良さを引き出すためのトリミング、レイアウトをお任せいただいている商品で、校正をお願いしておりません。
ぜひ、できあがりをお楽しみにお待ちください。

ただし、完成した商品がお客様のご要望と著しく異なる場合、弊社フォトスポット事務局までご連絡ください。
商品をご返品いただけましたら、作り直しまたは、ご返金いたします。

弊社の印刷ミスや製本上の不具合がありました場合は、誠にお手数ですがご返品後、交換させていただきます。
注文番号を記載のうえ【お問い合わせフォーム】まで、ご連絡ください。
写真館で撮影された写真の著作権は写真館が持たれていることがあります。
ツバメグラフでご使用される場合は、必ず、写真館にご確認ください。
制作されたツバメグラフのデータをお預かりしていますので、追加注文として喜んでお受けいたします。印刷データは、当サービスが継続する限り保存いたします。

注文番号を記載のうえ【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。チャックル提示価格の5%offにてご購入いただけます。

なお、こわれたツバメグラフの修理は承っておりません。ご了承下さい。
一度にご注文できるのは3冊までです。
4冊以上購入される場合は「●冊注文を希望」と注文番号を記載のうえ【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。
注文番号を記載のうえ「追加注文を希望」と【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。
価格の5%offにてご購入いただけます。

その他について

当社ではお客様の個人情報について、「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」に従い、 適正な管理を行うとともに個人情報の保護に努めます。
当社が収集又はお預かりする個人情報は、本サービス目的以外には使用いたしません。
詳しくは【個人情報の取り扱い】【Chuckle利用規約】をご覧ください。

(1)当社では、お客様、お取引先様を始めとする、当社に個人情報を提供される又は当社が取得するすべての方の個人情報を、適切に保護することが重要な責務であると認識し、個人情報 の保護に努めます。
(2)当社は、個人情報の漏洩、滅失又は毀損および目的外の利用を防止するために、関係する法令、指針その他の規範及び当社社内規則に従い、適切なセキュリティを施した環境で個人情 報を厳重に管理いたします。
(3)個人情報の適切な取扱いについて、従業員に対し必要な教育・啓発活動を行ないます。
お問い合わせフォーム】に解決できなかった点を記載ください。こちらからご連絡いたします。
【Chuckle(チャックル)】ご注文完了および お支払い方法 のご連絡メールに記載されている「ご注文番号」をご確認ください。
チャックルからのメールを紛失された場合は【お問い合わせフォーム】に注文番号を記載のうえ、お問い合わせくだされば、こちらからご連絡いたします。

ログインについて

メールアドレス、パスワードを誤って入力している場合がございます。
ログインできない場合は、【パスワードを忘れた方】から 再設定の手続きを行って、新しいパスワードを発行してください。
パスワードを忘れた方】から 再設定の手続きを行って、 新しいパスワードを発行してください。
ログイン後マイページに移動していただき、パスワードの再設定を行って下さい。

ユーザー登録について

フィーチャーフォンを除く推奨環境を満たした携帯端末でユーザー登録が可能です。
○モバイル版の場合 推奨環境、iphone:iOS9.0以降Android:5.0以降iPad:iOS9.0以降 推奨
はい。必ず入力してください。
当社が収集又はお預かりする個人情報は、本サービス目的以外には使用いたしません。
詳しくは「個人情報の取り扱い」「Chuckle利用規約」をご覧ください。
フリーメール(Yahoo!・gooメール・MSN hotmail・infoseekメール・Gmail等)をご利用の場合、
当社ドメイン(@omoidenet.jp)が迷惑メールと認識されてしまい、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑フォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

また、携帯電話のメールアドレスの場合は、携帯電話の設定で当社ドメイン(@omoidenet.jp)の受信設定をお願いいたします。